うさぎさんは寂しいとしんじゃうんです… 「可愛いうさぎ」がコンセプト🐰💗 さみしがり屋の可愛いうさちゃんが たくさんいるお店です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ♡プロデューサー @__hbysgm (インスタ) ♡都内で6月21日オープン予定⭐️! ♡営業時間 17:00〜24:30(LO.24:00) ♡求人大募集中LINE/DM待ってます✉️💕

♡公式Twitter(X)♡
♡公式Instagram♡
♡公式TikTok♡
🐰うさちゃんず紹介🐰
うさちゃんはとってもがんばりやさんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢSNSにて可愛い自撮りをアップしてるよ!気になるうさちゃんをタップしてみてね🔍💕
♡ぴょん©♡
♡うさてゃ♡
📖モエスタ雑誌に掲載📖
秋葉原と都内のメイド喫茶およびアキバの書店・ゲーム・ライブハウスなどの店舗においてあります💭 ぜひゲットしてね💕

📍コンカフェマップ掲載📍
↑上のアイコンをタップ↑
♡コン活投稿♡推し追加協力してねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ💕︎

🤍求人大募集中🤍
LINEやSNSのDMにてお待ちしています😊
- Instagram
- Individual
- Twitter
- Individual









