🔻参加イベント情報🔻 2025.11.15ドールアニマルウィンターフェスティバル ………………… 🔻自己紹介🔻 🌿 はじめまして、Pa-chi-です🦥 Pa-chi-森の奥で、のんびり暮らすナマケモノたちをつくっています。 モヘアやアルパカ毛のぬくもり、 ゆっくり動く手足、 ひとつひとつに「やさしい時間」を込めて。 ここは、“ナマケモノの森”。 あなたの日々に、少しだけ穏やかな風が届きますように🍃 日々の呟き進歩状況、イベント参加などXにて配信しています🦥
- Twitter
- DIY / Handmade
- Instagram
- Hobby
- Animals / Pets
- Interior / Miscellaneous goods
